2013年5月29日水曜日

久しぶりだなぁ〜

資格だけの、整理収納アドバイザー福田です。
たまには更新してみようかな、って。

ママになって一年と一ヶ月ちょっと。
まだかなりの新米だけど、そろそろ「新米」の看板は降ろそうかと。

我が娘っこ、もうハイハイは卒業して歩くオンリーです。
さすがに、ベビではないですね。
かと言って、幼児でもない。
微妙なお年頃なのかな?
低いテーブルに上がって、仁王立ちになったり
ソファにのぼったり、動きまわってます。
本当は児童館に連れて行きたいけど
いまいち度胸がないのと、タイミングを逃してしまうのです。

彼女のお気に入りは、動物と虫。
クロネコヤマトにも反応するし
タオルに刺繍されてる小さい犬にも反応。
動物番組なんて興奮しっぱなし^^
そして、なぜかアリンコも好きです。
動物園に連れて行きたい〜。

私は地味に断捨離をかねてヤフオクしてます。
めんどいけど、ちょっと楽しい。
(相方の力を借りないと出来ないんだけどね)


先週、娘っこ初の【発熱】
原因はわからず。下痢もしてました。
3日くらいで普通にもどりました。
お初だから焦った〜。


我家では、みんな鼻をぐじゅぐじゅさせております。
相方と娘っこは花粉だと思うけど
私は風邪? いや花粉なのか?
手荒れも酷いし免疫力下がってるんだわ、きっと。


今だに娘っこの昼寝は、ママの抱っこ又はおんぶ。
しんどいっす・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿