2013年6月5日水曜日

もうダメかと思った〜

資格だけの、整理収納アドバイザー福田です。

昨晩はハラハラしながらテレビを見ていた方、多いんじゃないでしょうか?
我家でも、日本VSオーストラリア戦を見ておりました。

相手が格上ですから、苦戦を強いられるのは仕方ないよね、って
思ってみてたけど・・・
結構ボールの支配率が良いわりに、シュートも打ってるのに
なかなかゴールが決まらない。
何度言ったかわからない言葉。
「本田、今日どうしたの?」

ま、最後に決めてくれたので安心して寝ました。

娘っこも眠いのに、サッカー観戦に付合ってくれました。
パパがいつもと様子が違うので、落ち着かなかったみたいです。
(試合観戦に熱がはいるので)


どうでもいい話しですが
昨晩、軽い事故が。
小さいお子さんがいるご家庭は、しょっちゅうだと思うけれど・・・

最近娘が、ボンゴ(打楽器)の形をしたおもちゃを
持ち上げては落とす遊びにハマってます。
それが、私の足の小指を直撃!!!
(娘の足じゃなくて良かった)

マジ痛いっす〜!!!!!

30秒くらい動けなかった(泣き)
立派な青たんができました。
明日はクツはけるかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿