2011年8月7日日曜日

夏ですね ☆☆

整理収納アドバイザー福田です。

台風が来ると秋? と思ってしまうくらい
涼しい日々が続いたけど、やっぱり夏はまだいた。

明日まで仙台は七夕。
メインの通りは人だらけ。
裏道じゃなきゃまともに歩けないほど。
出店もた〜っくさん。お祭りモード全開。
































きれいな彩りの吹き流しがたくさん。
でも、人ごみに疲れを感じる。
体力のなさを痛感。
暑さと人の多さにグッタリで、今日は昼寝をした。


あまりの暑さに、
家の中も夏使用にしたくて
かわいい手ぬぐいを購入。

何年か前からファンになった
大阪はナカニさんhttp://nijiyura.sakura.ne.jp/
手ぬぐい。とってもデザインが素敵☆
手ぬぐいのお店はたくさんあるけど
購入までは至らない。
やはり、我家はナカニさんなのだ。































冬、春はこちらを飾っていた。






























夏なので、かわいく爽やかに。
色合いが幸せな気分にさせてくれる♪





























色は人のからだとこころに
影響を与える。

自分が気持ちいいとか
落ち着くとか
優しい気持ちになれるとか。
そういう色を選んで
おうちに取り入れると生活が楽しくなるね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿