2011年8月22日月曜日

久しぶりの牛乳

整理収納アドバイザー福田です。

めずらしくブログを更新しないでいた。
なぜか・・・?





























夏バテのせい。

先日の皮膚科に続き、今回は内科。

元気なフリして無茶をしていた。
胃が痛くて、熱っぽくて、ダルい。
いつもはたくさんご飯を食べるのに、体が受け付けない。
こんな事初めてだ。

今だに常に胃は痛い。
空腹だと余計こたえる。
食事前にヨーグルトとか牛乳を摂ると
調子が良くなる ↑ ↑ ↑

牛乳・・・
何年ぶりかで買った。
なんちゃってマクロビをやってるから
(当初はちゃんとやっていた)
乳製品とは疎遠になってたなぁ。

しばらくお世話になるよ、牛乳。

薬のおかげで元気になってきたので
今日はリハビリ。
近所の無印まで行って来た。

そこで、ためになるモノを入手。





























かわいかったので、思わず目がいってしまった。
無印さんの http://www.muji.net/ トップのところにもあるよ。

私はアナログなので紙で。

震災から結構日数が経過した。
そろそろまた、備えなければいけないのかも。
そんな考えのきっかけになりそう。





























いいこと書いてる。

また暮らしを見つめ直そう。






0 件のコメント:

コメントを投稿