2011年9月5日月曜日

ちょっと上向いたので

整理収納アドバイザー福田です。

最近は体調不良で、やっぱり更新をおサボリ。
でも、ちょっと上向いてきたので気分転換をしに
近所へお出かけ。
相方はお仕事なので、ひとりで優雅にお茶を楽しんだ。

アフタヌーンティーですよ。





























ここは安くても珈琲一杯が1,050円はするお店。
普段ならありえないお店のチョイスだ。

しかし〜、体調悪い=ご飯食べられなかった=外へ出ない=人にも会わない=ストレス
だったら優雅な気分を味わいに行っても「いいんじゃね?」と
自分にゴーサインを出した。

この小さくてカワイイ食べ物たち。
丁寧に作られていて、美味しかった^^


























































食後は紅茶をいただいた。
これまた素敵なカップで飲むのは、気分が良い☆





























家にいては味わえない時間を堪能した。
こういう時間も大切なんだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿