2011年9月22日木曜日

いただいてきました

整理収納アドバイザー福田です。

区役所に行ってきた。これをもらうため。
何日か前の話しだが。




























胃が痛いのはずっと、胃潰瘍? もしかしたら・・・胃がん?
と密かにビビっていた。
病気じゃなくて安心した。
安心したけど、当然食欲は戻らず
2kg近くマイナスとなった。
これから増えるから、ま、しゃーないか。

現在3ヶ月後半。
まだつわりがある。
普段通りの食欲はいつ戻るのか?
だるさは解消されるのか?
一般的には4、5ヶ月でおさまるらしいが
ずっと続く人もいる。
私はどうなんだろう?


3ヶ月後半ともなると、ある程度人らしくなってきた。
すげー!!! これがお腹の中に入っているかと思うと。


























検診の結果「順調」とのこと。



久しぶりにご褒美。




























秋の新メニュー。おいものマフィン。
砂糖不使用。でも、甘くて美味しかった^^
飲み物はカフェラテに。
一日1杯くらいだったら、カフェインが入ってる飲み物も
OKだということなので。

明日は部屋の模様替え。
冬対策と、家族が増えるため機能性を
我家なりに考え実行する予定。

昨年は犬の事を考え、オイルヒーターと
電気ストーブを併用。
今年は23畳用のダルマストーブを購入。
これは冬場の停電&不測の事態に備えて。
実際にアナログな石油ストーブが飛ぶように
売れているし。

ちょっと早い気もするが、備えておいて困ることはない。

0 件のコメント:

コメントを投稿