2011年9月29日木曜日

嗜好が変わると言うけれど

妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

妊娠すると嗜好が変わると聞くけれど
そうかも知れない。
だいたい、何を食べたいかすら本人がわからない。
お腹が空いていても胃がだるい、満たされててもだるい。
これじゃ、食べても食べなくても一緒か???

でも、強いて挙げるなら、ちょっと味の濃い物ならOK。
(以前は薄味派。実家にいた頃作ったみそ汁は親から「老人ホーム並みの薄さ」と評価)
酸味のある物はほしい。
前から好きだったポテチは、今や主食級の位置づけに。
フライドポテトも美味しい☆

水を直接飲むのは抵抗がある。
胃にダイレクトに溜まる様な・・・
甘くない天然の炭酸水が美味しく感じる。

今はほとんどジャンクフードと果物でしか
栄養が接種出来てないが良いのかな?
サプリも飲んではいるけど。

ここ最近の食事。

0 件のコメント:

コメントを投稿