2011年10月23日日曜日

早起きしたくなる本

妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

私は特に予定がなければずっと寝てたい。
でも、そんな訳にはいかないので起きるけど。
そういう時って、一日のスタートが上手く出来なくて
何だか損した気分になる。


で、身軽な時は朝カフェとかに参加してた。
早朝の街は新鮮な空気で満たされていて
どんな天気でも、素敵な一日になりそうな気がした。

相方につられて、ついつい二度寝しそうになるのを
気合いで起きている。
やはり、規則正しい生活の方が健康に良いから。

身支度をする部屋と寝てる部屋が一緒だから
正直、自分だけ起きて活動するのが心苦しい。
相方は「気にしないから」と言うが・・・


この本を読むと、早起きしたくなる。





























相方が出張先で買ってきたのだが
私が熱心に読んでいる。

文字数少ないし、レイアウトがいい感じ。
平易な文章で読みやすい。

今はまだ6時30分とか、7時起きだけど
これが定着したら6時とか5時30分に
起きるっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿