2012年3月12日月曜日

地域限定に弱いです^^

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

昨日はテレビに釘付けの一日でした。
そして、個人的に 20:46から22:46まで
灯りを消して過ごしてみました。
自分なりに一年前を思い出してみました。

あの時は生きた心地がしなかったし
「いったい、世界はどうなってるの?」と
かなり不安でした。
あまり、思い出しても気持ちの良いもんじゃないので
楽しいことや、ワクワクすることに気持ちをシフトしよう。



地域限定のお土産。




























イチゴの爽やかな香りが、食欲を増進させます。
確実に4個は一気に食べてしまう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿