2012年3月16日金曜日

春の陽気に誘われて

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

今日は風が冷たかったけど
春が近くまで来てるのを
感じる一日でした。

そうすると、外へ出たくなってしまう。
ま、妊婦はよく「散歩してください」って
言われるしなぁ。(健康に問題のない妊婦のみ。)


近所の榴岡公園に行ってみた。
さすが平日の昼間、人はまばら。
空を見上げると、地震雲らしきものが見えた。







































さらに、プラプラ散歩していると
家のすぐそばの果物屋さんが、本日オープン。
行く予定はなかったけど、中を見たくて入店。
店内は込み合ってました。
おいしい果物が食べたくなり購入。
夕食後のデザートに。
いちごのへたが反り返ってる☆
新鮮な証拠^^






























昨日の話しで恐縮ですが
幸せを感じる写真集を、相方に買ってもらった。
その名も【ブタとおっちゃん】
書店で見かけた方も多いかな?

私はテレビで写真集の存在を知りました。
家でブタを飼ってるわけじゃないけど
ルックスが近しい犬、フレブルを飼っているので
すごぉ〜く、感情移入しちゃいました。
ブタさんって、表情が豊かです。
結構、頭もいいと聞きます。
でも、食べちゃうんですよね・・・
(我家では、牛さんとブタさんは臭いがきついので、ほぼ食べないですが。)

0 件のコメント:

コメントを投稿