2012年9月12日水曜日

結果出ました

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

昨日、ベビ子が寝返りしました ♪───O(≧∇≦)O────♪
携帯ですが、動画も撮りました。
パソコンに保存しようっと(^-^)

ホントにベビは、毎日成長してます。
歯茎がムズ痒いのか、人の指までかじってきます。
指先も動かせる様になってきて
器用にガーゼケットを掴んで
ひとりいないいない、をしてます。
いないいない ばぁ〜の
ばぁ、はまだ出来ないので
要注意です。

息できなくなっちゃうのに
なぜか、顔にかけるの好きなんだよな…
謎です。

先日のアレルギーの検査結果が出ました。
食べ物は 卵白 がひっかかってました。
それと もうひとつ。
犬もひっかかってました…
え(; ̄ェ ̄)

どうりでベビ子の肌の赤みが消えない訳だ。
母はてっきり、汗もだと思ってましたよ。
エアコンちゃんと使ってるし、
「なぜ汗も?」って疑問もあったけど(−_−;)
原因は愛犬でしたか…

ベビ子とワンコは一緒に出来ないなぁ。
とりあえず、一日数回の掃除機がけと
ワンコのシャンプーの回数を増やすしか
共存の 道はないのかな?

犬アレルギーとは、衝撃の事実です。



0 件のコメント:

コメントを投稿