2013年4月5日金曜日

風が気持ち良い〜

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日の仙台は、晴れて気持ちの良い風が吹いています。

ラップがなくなったので、近所のドラッグストアまで
ベビを抱っこして行ってきました。
お日様が暖かくって、幸せな気持ちになりました^^


春になると、何だか訳もなくソワソワ・ウキウキしませんか?

私は、物の見直しをしたくてソワソワ・ウズウズしてます。
ベビの物も増えてきたし、自分の持ち物もチェックして
キレイに収めたいんです〜。
それに、素敵なカトラリーを頂いたので
今、使ってるカトラリーとチェンジかな・・・とか。

とにかく、スッキリしてて居心地の良い空間にしたい!!!

ベビがいるので自由に動けないし、完璧なお部屋づくりは
難しいですけどね。
出来る範囲で、ストレスにならない程度に
整えよう、っと☆

やっぱり【お片づけ中毒】なのですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿