2013年4月3日水曜日

MMPC

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

また、足ツボに行ってきました。
本当に、痛いです。
でも「痛いのは効いてる証拠ですから」と。
そう言われると、頑張れます。
改善の自覚があるのは、肩だけなんだけど
他のところも良くなってると思います。


MMPCとは・・・





































マルコ メイキング プロポーション コンテストの略です。
知ってる人だけ知ってるマルコ。

3/31にこのコンテストに出場してきました。
身長別と年齢別がありまして、年齢別へのエントリーでした。
東北大会なので、各県から一人または二人の参加。
緊張しましたが、年齢別で優勝しました〜^^
マルコスタッフのみなさんと、私の家族に感謝です。

若いママに、年齢では勝てませんが
せめて外見はキレイにしていたいですから。




0 件のコメント:

コメントを投稿