2013年3月29日金曜日

マネするのね〜

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

先日の夜、私がツボ押しの棒で足の裏を押していました。

新しい物に反応するベビ子。
「何なにそれ〜」と寄ってきました。
渡すと・・・
私の足裏を、押すマネをしました〜^^

偶然か?
偶然かもしれないので
今度は相方が足裏を出しました。
すると、相方にもやってあげてました。

これは、偶然じゃないー!!!
子どもはちゃんと見てるし
行動の意味も、わかってるのかも。

最近は、あんまり昼寝もしないし
寝る寸前まで遊ぶので、体力がついてきたのかな?

子どもの1年って、濃いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿