2013年3月14日木曜日

刺激 受けたかな?

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日は、月1回のベビマの日でした。
ちっともジッとしていないので
マッサージどころじゃないんだけど・・・
手遊びなんかは、できたかな?

普通に歩けるぐらいの子も参加していて
ベビ子は、その子たちの様子を見ていました。

帰ってきてから、少し変化が。
いつもは、しゃがんだ状態から
立つだけなのに、一歩踏み出していました〜。
もちろん、全く歩けませんでした。
この積み重ねで、歩ける様になるのね、きっと。

最近のベビ子は、トンネル遊びがお気に入り♪
寝る前に、掛け布団を使ってトンネルを作ります。
景色がちょっと違って見えるのが楽しいのか
喜んでます^^

今日の笑いのツボ。
ベビ子が、「はるか」という柑橘類を
大事そうに抱えて、つたい歩きをしていた事。
何を思って抱えているのか? 不思議です(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿