2013年3月4日月曜日

本屋さん 楽しい〜♪

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

ベビと一緒に本屋に行きました。
頻繁に行ってると新鮮味がないですが
たまに行くと、楽しいですね。
たぶん一時間以上いたのでは???

白い麻薬(白砂糖)入りのお菓子が怖くなり
久しぶりに、自分で作ろうと思ったのです。
既に、マクロビスイーツの本持ってるけど・・・
新しいのが欲しくて、買いに行ったのです。
一冊に決めるのが大変。
何冊も買ったって使いこなせないから、お気に入りを
一冊欲しかったのです。
あんまり料理のセンスがないので
何回も何回も繰り返し作って、感覚や手順を
覚えます。
そうすると、だんだん美味しく楽に作れる様になります^^

ちなみに今日は・・・
 レーズンのケーキと
 あんみつ(らしきもの)を
食後に食べました。
手作りすると安心して食べられる〜。

今日買ったのはこれ





























気になった本はこれ





























気になって買ったけど、まだ読んでない本






































最近のベビ子さん。
まだ、立っちできません。
ですが、数秒ならできます^^
自分の足で立てるのが嬉しいのか
きゃっきゃ♪ 言いながら立ちます。
いつ頃立って歩くのかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿