2013年3月8日金曜日

平日なのに大賑わい

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日の仙台は、暖かい一日でしたが
晴れたり曇ったり、小雨がパラついたり
風が強かったりで・・・
何とも不安定なお天気でした。

そんな中、ベビ子と一緒にお出かけしました。
仙台の若林区にある、薬師堂というお寺で
開かれる「手づくり市」http://www.oyakushisan.com/ です。
平日なのに、すんごい賑わい。

たくさんのブースが出店されていました。
お野菜、焼き物、お漬け物、パン、
洋服、カゴ、植物など・・・

中には人気のパン屋さんがあるらしく
行列ができるそうです。
販売開始から2時間ほどで売り切れるとか。

私は、りんご、野菜、パン、かわいい髪留めを購入。
たくさんありすぎて、どこで買うか迷ってしまいます。
試食を置いているブースが多いので、嬉しいですね〜。
お店の方とおしゃべりしてる光景を、あちこちで見ました。
常連になると、楽しさ倍増??

毎月、8日開催です。
都合が合えば、また行こう^^

お出かけしたので、おやつが作れなかった(泣)
運良く、これをいただきました〜。
ありがとうございます。

仙台の人ならわかるかな?




























おいしいんです!!!(LOVE)
大きいのに、2個ぺろりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿