2013年3月20日水曜日

歩いたよ〜

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

ベビ子、2歩 歩きました〜^^

つかまらずに立てる様になり
歩きたくて歩きたくて、ウズウズしている
様子でした。

おそらく、本人のイメージでは
タタタターッと、歩けるんだと
思うのです。
が、まだ体が追いついてないので
2歩が限界です。
昨日は1歩で、今日が2歩。
明日は3歩、歩くかな?


わたくし事ですが
初めて足ツボに行ってきました。

もう、首、肩、背中、腰、ひざ、足首
足裏が痛くていたくて・・・
どうにもならなかったので。
いつもなら接骨院に行くのですが
体全部をマッサージしてもらうのは
不可能です。

そこで
足裏なら、患部に直結しているじゃない!!!
面積が狭いから、もれなくほぐしてもらえる〜♪

痛いのを覚悟で行きました。
仙台は花京院にある、【フットファンタジア】さん。
http://foot-fantasia.sakura.ne.jp/index.html
やっぱり痛かったです。
でも、やってもらって良かった。
効果がすぐに感じられます。
個人差はあるでしょうけれども。


機会を見つけて
また行きます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿