2013年3月24日日曜日

いただきます

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

ベビ子が、「いただきます」をしてました。
絵本を見ながら。

























絵本は、みんなそろって「いただきま〜す」のシーン。
ご飯の時も、いただきます、が出来るようになりました。
絵本の内容も理解してるんだね。


大好きな柑橘類、「はるか」
話しかけても、夢中で食べてました。
チラッと、こちらを見たところ激写!!!
ママの分も「んーっ(ちょうだい)」って
言われたので、半分こしました。



























夕食時、相方が「あわわわわ〜」を伝授。
(口に手をあててするやつです)
しっかりマスターした、ベビ子さんでした。

子どもの吸収力にはビックリです。





0 件のコメント:

コメントを投稿