2012年1月17日火曜日

嫌いじゃないけど そんなに好きでもない でも・・・

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。
妊婦生活も7ヶ月の最終週。
お腹が大きくて、おへその凹みはどこかへ消えました。
皮膚って伸びるもんですね。
妊娠線 注意です!!!


さて、「嫌いじゃないけど そんなに好きでもない でも・・・」
たまに食べたくなる物がある。(頻度は年に1回くらい)
それは ★☆ お寿司 ☆★

我家は二人とも海の近くで育ったにも関わらず
刺身があまり好きじゃない。
3切れも食べれば、もう十分。
だから、食卓に刺身は登場しない。

そう言えば子供の頃
「このお魚、バターソテーで食べたい」と言ったら
「バカだね、新鮮なんだから刺身が一番。どうしてわざわざ火を通すの?」って怒られた。

それだけ、生のお魚が得意ではない。


でも、先日お寿司が食べたくなり
近所の、うまい鮨勘 へ行った。































久々のお寿司、美味しかった〜♪
サイドメニューも充実していて、お寿司を食べなくても
楽しめそうな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿