2012年2月21日火曜日

表がうらで 裏がおもてで

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。


2ヶ月後には、確実にママになってるハズ。
しかし、早くも自分に「大丈夫???」という事が。

ありがたくも、友だちから肌着を頂戴した。




























ずっとタンスにしまっていた物
真新しい物と、混在していたからまとめて洗った。
大人用のハンガーでも、干せると分かりひと安心。
あまりにも小さいから、「どうやって干すんだ?」と
一瞬悩んだけど。

干してる時に気づいた事。
「どっちが表だ?」
スナップの位置からすると、本来裏だと思っている方がおもてになる。
何だかおかしい・・・
品質表示も表に出てきちゃうし・・・
裏だけど おもてっぽい・・・? ? ?
誰か教えてくれ〜〜〜、と思っていたらタイミング良く解決。
大人でいうところの裏がおもてで、表がうらになると判明。

スッキリしたーーー。


福田はこんな事も分からないくらい
子どもに関して知識がない。
ホント、知らない事ってたくさんありますね。
少しずつ学んでいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿