2012年2月27日月曜日

化粧とは

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

昨日、メイクの仕方を教えてくれる美塾の
「基本体験コース」に参加→https://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentrykihon!init.action?broadAreaId=2


先週、「片づけ美人〜」のセミナーに参加してから
片づけ、もですが、実際のメイクの仕方も気になっていました。
そう言えば、メイクのやり方をプロに教わった事、ないわ。


行って良かった^^
今までのメイクのやり方と、だいぶ違うけど
やり方を変えるだけで、こんなに違うなんてビックリ!!
メイクって、いろいろアイテムを駆使して頑張らなくても良いんだ♪


しかも、このメイク法をやっていくと
素顔までキレイになりそう。(個人的感想)
基本を知っただけで、こう思うくらいだから
基本→中級→上級となる頃には、気持ちも顔も
相当変わってくるんだろうな。


「人は外見じゃない」と言うけど、外見が
変わることで気持ちも変わるもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿