2011年6月1日水曜日

昨日デビュー

整理収納アドバイザーとして
昨日、講座を担当しました☆

早朝30分と、短い時間でしたが
参加者の方々に助けていただきながら
無事に終える事ができました。

いやぁ〜、時間を意識する余裕もなかった・・・
精神的に疲れてしまったのか
昼食後、昼寝。
16時30分頃、やっと起きた。

慣れないと疲れちゃうんですね。
一日講師をされている方々は、すごいな。
受講者を引きつける話し方
適切な表現
時間管理能力・・・・など

いろんな力がないと
講座が成り立たないんですね。

次も良い内容のものを
発信出来るように
コツコツ作りたいと思います。
まだ一歩を踏み出したばかり。
これからですね。

このチャンスを与えていただいた
ユア・ベスト・コーチ様。
背中を押してくれた増山コーチ。
早朝から足を運んでくれた参加者の方々。
ありがとうございました!!!!

家で祝杯☆

0 件のコメント:

コメントを投稿