2012年4月2日月曜日

こんなハズでは・・・

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

相変わらず、胃が圧迫されてシンドイ毎日。
胃のすぐ下に子宮があるそうです。
臨月だもの、そりゃ〜押されてるに違いない。

この事をのぞけば、元気に過ごせているのでありがたい。































これは昨日のランチ。
AERの1階にあるスープカレー屋さん。

美味しい所なのかわからず、敬遠していた。
しかし、気になって仕方なかったので
意を決して入店。

勇気出してみて良かった^^
大変、美味しゅうございました☆

たぶん、普通の量だと思います。
増量しなかったから。

でも、夕食時になってもお腹は空かず。
たまに出てくるゲップはカレーの香りがする・・・
当然、夕飯は食べられなかった。(こんなハズでは・・・)


相方は、夕飯もスープカレー☆★☆ って
張り切ってたけど。(余程 美味しかったらしい)
私は体がついていけなかった。


今も夕食後、胃がムカムカしてます(−_−;)


0 件のコメント:

コメントを投稿