2012年4月11日水曜日

まだ 来ない

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

出産予定日を4月15日に控えております。
ですが、何の前兆もありません。
ピッタリ予定日に来る事はあまりないそうです。
けど、何か来そうなサインはあってほしい。
じゃないと、いつ頃かわかんない。

落ち着かない日々を過ごしております。


気を紛らわすため、雑巾がけしたり
お菓子作ってみたり






























産まれたら、お菓子を作ってる余裕なんてないでしょうから。
これがあれば、ジャンクなお菓子を食べずにすみます^^



落ち着かない感じの我家。
相方も「いつ始まるか分からない陣痛」に
不安を抱えながらお仕事。
昨日は埼玉まで取材。
遠い分、ちょっと気がかり、なはず。

お互いに、何事もなくて良かった〜。


これはお土産。
大福の中に、あんことクリーム。
冷凍の状態でいただきます。
美味しゅうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿