2012年4月12日木曜日

ハズレを引いちゃった・・・

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。

おそらく、残りわずかであろうマタニティライフを楽しむため
相方とランチに出かけました。

仙台駅、エスパルの地下1階。






























本当は別のお店で食べる予定でしたが
ランチでも喫煙可能なお店なので、今回はパス。
(タバコの煙、臭い嫌い。通常であれば我慢するけど、妊婦なので)

どこで食べよう・・・?
しばし、ランチジプシーに。

たまには冒険しようか、と普段は入らないお店に。
食べないと、美味しいかどうかなんてわからないから。


写真では美味しそうに見えるけど
結果、ハズレ。


なぜ、必要以上に味 濃いの?
東北仕様の味付けなのか?
よく、同じ食べ物でも関西と関東、東北では濃さが違うと聞くので。

お店の雰囲気は良かった。
「美味しかったら、また来ても良いよね」って話してたのに。

美味しい食事をするのも、難しいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿