2012年4月7日土曜日

実力はいかに?

現在、妊婦の整理収納アドバイザー福田です。
もう、産まれてもおかしくない時期。
今日は2人から「もう産まれたの?」って
電話がきました。
残念っ。まだまだ兆候もない。

ホント、いつになるのやら?


ベイビーちゃんの環境作りのため
買っちゃいました。





































犬が二匹もいるので、毛が気になる。
これでいつでもキレイに☆

「吸引力」が最後まで変わらないんだよね??
使うのが楽しみ。


【今夜の夕食】




























【お野菜たっぷりスープカレー】
美味しくいただきました^^
もちろん相方が作りました。
いつもありがとう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿