2013年1月13日日曜日

出たよ

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

昨日の朝、ベビのウンチ出ました。
安心しました〜。

離乳食も何とか食べているので
便が、より人間に近くなりました。
(前はおっぱいオンリーだったから、ペースト状だった)

こうやって、日々成長してます。


さて、これ最近はまっています。






































大きさといい、歯ごたえといい、噛み応えといい
もちろん、味もですが、好きです☆
お菓子食べない、って書いておきながら
食べちゃってます・・・

明日はセミナーの講師を務めるので
気合い入れるため、買ってきました^^




























美味しいパン、大好きなのです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿