2013年1月8日火曜日

おサボりしちゃったなー

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

正月を挟んで、更新をおサボりしちゃいました。
空いてしまったのは、それだけが理由ではないけど。

1/14にセミナーをやるのです。
有り難いことに、知り合いの方からの依頼です。
が、細かく考えると、これが結構大変で。
私がまだ慣れていないせいです(冷汗)

自分が成長するために必要なことなので
大変だけど、楽しんでやろうっと♪


ベビさんは、ここ一週間で飛躍的な成長っぷりです。
ハイハイに磨きがかかり、つかまり立ちも早いです。
おもちゃ箱をひっくり返し、ママのバックも漁ります。
リンゴを両手で持って、大事そうにシャリシャリ食べてます。
まだ、ちょっぴりしか出てない歯で。
ベビの成長は、ホント早いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿