2013年1月29日火曜日

脱走

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

最近のベビ子、バンボ(というイス)から脱走します。

成長にともない、足が細くなったから
抜けられる様になりました。

上手に体を回転させながら、抜け出します。

んー、この先大人しくしていて欲しい時
どうしましょう?

ベビ子、成長目覚ましく
何にでも興味を示します。

 飼っている犬
 洋服をしまっている棚
 CDの棚

洋服は全部出すまで遊び
CDも手が届く範囲を、全部出すまでやる・・・

成長したもんです。

眠るまでの過程にも変化が。
今までは、抱っこひもで眠らせてから
お布団へ移動してました。
ここ数日は、先ずお布団へ。
おっぱいをあげて、あとは背中を
トントンしながら子守唄を。
すると、眠るようになりました。

成長と合わせて、いろいろ変わるもんですね〜。
今じゃ、首がすわる前の頃が懐かしい・・・
既に記憶が薄いけど^^

0 件のコメント:

コメントを投稿