2013年2月7日木曜日

元にもどった〜☆

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

気が付けば、2月に入って初の更新。
はぁ〜、マメに更新したい!!!
いや、する(笑)

更新してない間も、いろいろあったな〜。
忘れちゃうけど。


「元にもどった〜」のは、体重です。
母乳のせいか、驚くほど食べてるのに痩せた^^
あとは「体型」だわ。
ボチボチ補整中でございますよ☆

そうそう、離乳食がメインなので
母乳は関係ないかもしれないですけど。

ただ・・・
寝かしつける時、おっぱいが必要なんです。
グズグズして、おっぱいあげて(けっこう飲んでるのか?)
くわえたまま眠りに落ちます。

最近はないですが、以前はかなりおっぱい噛まれました。
痛いのなんのって!!!
歯が生えてるので、そこにベビとは言え頭の重さが
かかると、とんでもないです!!!

母乳ママはみんな通る道だと思うので・・・

いつベビ子、おっぱい卒業かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿