2013年2月10日日曜日

何とかやってる感じ

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

ベビ子が背中で昼寝中。
こんな時でないと、更新もままならないこの頃。
夜、隣りで寝てないと起きてしまうので。



ベビ子さんは元気に成長中。
ブルーベリーパンを焼きました。




















































































そのパン、デカ過ぎでしょ。
ちぎって渡しますが、ママの真似してるのか
デカイのを欲しがります。
詰まらせないように、注意!!!





昨日は下着のファッションショーのお手伝いをしてきました。
十数年、愛用している下着。
バタバタしていたので、写真撮れず。
着けさせていただいたアイテム。




*画像は(株)マルコさんのHPからお借りしました。





小さいイベントでしたが、いくつになっても
女はキレイになりたい生き物なんだな〜と。
その気持ちがなくなると、女じゃなくなる気がします。
年齢層も様々な方達が集まって、刺激を受けてきました。
コツコツ、美UPしていくわ☆




今日は午後から打ち合わせのお仕事。
単発でいただいてるものです。ベビ子も一緒。
そろそろ準備しなくちゃ。






0 件のコメント:

コメントを投稿