2013年2月12日火曜日

続けて見てます

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

私の中では珍しく、連続ドラマを見ています。
TBSでやっている「とんび」

わざわざ録画して、ベビが昼寝中に
見ています。
相変わらず、抱っこかおんぶのままで
重いんですけど・・・
毎回、必ず泣けます。

結婚する前の私、泣くのは年に一回
あるか、ないか、ぐらいだったんです。

結婚、出産して自分で不思議なくらい
泣くようになりました。
いや、泣けるようになりました。

まだまだ、感情をコントロールしている
ところはありますが、以前に比べたら
感情が柔軟になったと思います。


次週も楽しみだな〜^^

0 件のコメント:

コメントを投稿