2013年2月24日日曜日

食に関すること

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

最近の我家の食に関すること。

美味しい和菓子をいただきました^^
【森乃香本舗】さん。
シンプルで洗練されたラッピング。




























春の定番和菓子
 うぐいす餅
 桜餅
 ごま団子(みたいな感じでした)

どれも美味しかったです!!!
甘さ控えめなのですが、風味豊かで甘みを堪能できました。
つぶあんの粒が絶妙な柔らかさ。しっかり形があるのに
柔らかいんです。
桜餅は、桜の葉がとても良い香りでした。
やわらかく、ほのかな香り。
私はこの葉っぱが苦手で、いつもは食べないんですが
今回はしっかりいただきました^^


相方がパッケージをデザインしました。
中身は私がいただいちゃいました。
辛いのが苦手ですが、大丈夫でした。








































にんじんパン。

























ほんのり黄色い生地になりました。
砂糖の量はいつも通りなのに
ちょっぴり甘かったです。
こんなにニンジンが甘かったとは。
また作ろっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿