2013年2月14日木曜日

そこは個人差

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

先日、スタイを買いましたが不評だったので買い直しました。
ついでに、月齢にあったおしゃぶりも購入。




























しかし、おしゃぶりはベビ子には大きいらしく
しゃぶってみるものの、落として見向きもしませんでした。
まだ、今までの物の方がしっくりくる様です。
落とすと自分で直ぐに拾って、ちゃんとくわえますから。
新しいおしゃぶりは、もう少し成長したら使おう。

ソフトビニールのスタイは、いろいろと気になる所が
あるらしく、触って遊んで落ち着いて食事が出来ませんでした。
慣れれば大丈夫かな?

最近のベビ子の変化。
 少し、つたい歩きが出来てきました。
 支えなしで立ち上がれる。
 5秒くらいだけど、自力で立てる。
 本が好き(かな?)





























この本が好きらしく、ひとりでめくって遊んでます。

絵本を渡すと破ってしまうので、この本を渡しました。
いろんな意味で丁度いい本です。

0 件のコメント:

コメントを投稿