2013年2月11日月曜日

女の子だもんね

新米ママの整理収納アドバイザー福田です。


女の子だと、分かりやすいように付けてみました。
まだ、髪の毛が少ないので落ちてしまうけどね。






































このおしゃぶりは、確か・・・夏頃に買ったもの。
おっぱいで育ってるので、シリコンの感触に慣れず
しばらく使っていませんでした。

最近になって復活。
あまりにも指しゃぶりするので
指が赤くなっていました。
「これじゃいかん」と、くわえさせる事に。
嫌がるかと思いきや、お気に入りの様子。
ずっとチュパチュパしてます。
成長すると変わるんですね。

そして、「おしゃぶりって、良いんですってね」と
ここ二日で、お二人の方から声をかけられびっくり。
二人とも多分、同じ新聞を読んでいるみたい。
情報源は新聞から、とおっしゃってました。

ちゃんと【おしゃぶり】の効果も
聞けたので、安心しておしゃぶりのお世話になります。


本日のベビ子さん、初・添い寝で昼寝です。
いつもは、おんぶor抱っこでしか寝なかったのに。
成長してるのね。
ママの腰と背中を気遣ってかしら?

相方は薬師堂にて、火渡りに参加です。
晴れてるけど、寒いよ〜。
家内安全を祈願です。
家族を代表してお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿