2013年2月24日日曜日

10ヶ月

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。
今日2度目の更新。

最近寝かしつける時、自分も寝てしまったり
起きても深夜だったりすると、そのまま朝まで
寝てしまいます。
なかなか、上手く時間が使えてないなぁ。

22日で、ベビ子さん10ヶ月になりました。
ホント、すくすく育ってくれています。
感謝です。
ハイハイはさらに磨きがかかり、スピードアップです。
あずき(我家の犬)にも柵越しにちょっかい出したり。
嫌いだったご飯も、食べられる様になったり。
手づかみでいってた食事も、スプーンを使ってみたり。
感情を表現するのも、上手になってきました。

産まれた時が、遠い過去の出来事のよう・・・

体型は赤ちゃん→幼児っぽくなってきました。
あんなにムチムチで、コロコロしてたのに
今は背中もすっきりして、手足も長くなりました。








































つかまり立ちは安定感を増し






























「どうぞ、あげる」も覚えたし






























ママのバック荒らしも、年期が入ってきました。


もうすぐ1歳。
どんな風に成長していくのか
どんな子になるのか
楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿