2013年2月20日水曜日

ベビベビ天国

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日は午前午後ともに予定があり、ベビと共に外出していました。


午前はベビーマッサージ。
先月は大雪でお休みしてしまい
二ヶ月のブランク。
今日を楽しみにしていました。
久しぶりに会った他のベビ達。
成長していました〜^^
うちのベビ子は、月齢が近いベビと
何やら集まって、おもちゃをつかみ合いしてました。
ケンカにならないか? つかみ合いにならないか?
はらはらしましたが、大丈夫でした。

月齢が近いと、お互いに何か通ずる所があるのかしら?


午後はマルコさんで体型補整♪
担当スタッフさんから「元のサイズを着けてもOK」を
いただきました〜。
妊娠発覚の少し前に、サイズダウンしたばかりでした。
妊娠がわかり、「元に戻せるか?」かなり不安でした。
でも、戻るもんですね。
気を抜かず、精進します。

マルコさんでもベビがたくさん〜。
お陰でたくさん遊べました。
ベビ子はかなり疲れた様で
家に帰って来てから、4時間寝ました。

こんなにたくさんのベビに会うことは
ほとんどないので、貴重な一日でした。
ベビ子に社会性を身に付けるためにも
こういう機会を増やしていこうっと。

あ、自分のためにも^^




0 件のコメント:

コメントを投稿