2013年1月20日日曜日

お早うございます

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

1月14日に降った雪が、まだ歩道に残っています。
アイスバーンになってて、危険ですね。
外出しようにも歩きになるので
ベビを連れては難しい状況。

もう6日、こもりっきりです。


最近のベビ、動き回るので本当に目が離せない。
いろんな物に興味を示し、あっちこっちと移動します。

どうしても目を離さないといけない時は
イスに座らせますが、意に添わないと騒いで抗議します。
成長してる証拠ですね。

夜寝る時は、隣りに誰かいないと眠れなくなった様です。
誰かいないと、すぐに起きてしまう。
ベビ就寝後に、用事を済まそうと思ってるのに
何にも出来ません。
子育て中のみなさんも、こんな感じなのでしょうかね?

ちょっと前までは、夜ひとりで寝てくれてたのにな。

こんな事も、ベビの成長とともになくなるのでしょうね、きっと。


動きたくて、うずうずしてるママですが
今はベビのために、じっと静かにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿