2012年12月30日日曜日

オイモスキーとパンスキー

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日、ベビの上の歯も生えてきているのを確認!!
スゴイ、何だか成長が加速してるみたいだ。

でも、成長が感じられないところも。

ベビはご飯が苦手。
最初から1さじ、2さじくらいしか食べない。
8ヶ月になった今でさえ。
スプーンを持っていっても、口を開けない。
成長に合わせて、固さも調節してるのになー。

何だったら食べるのさ?って感じ。

数日前、ベビのパン好きが判明。
私がパンを食べていると、手を伸ばしてきた。
ほんの少しちぎって、口に入れると美味しそうに食べた^^
それからというもの、パンばっかり。
私はベビにあだ名を付けました。
パンが好きなので、「パンスキー」

これは、NHK教育でやっている「みいつけた!」に
出てくるオフロスキーをパクりました。

そして私はおいもが好きなので
オイモスキー。

0 件のコメント:

コメントを投稿