2012年12月10日月曜日

もう限界

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

雪も降ったし、仙台の風物詩「光のページェント」も
始まったし、冬本番ですね。

我家のベビも早いもので、あと10日ほどで
8ヶ月をむかえます。
ハイハイは出来ないものの
お座りは、ほぼ完璧です。
自分でお座りをして、子ども向け番組に
釘付けになっております。


最近の限界は・・・
【ロンパース】です。
ベビの動きが激しくて、ちっともジッとしていない。
こうなると、ロンパースのスナップがとめられない。
けっこう以前からセパレートの服は着せていたけど
お出かけの時だけ。
普段はロンパースの方が、着せるの楽だった。
しかし今となっては、断然セパレートの方が楽。
靴下のサイズもアップしたし。

成長したもんです〜。

ちょっと前に、あんなに悩んで秋の服買ったのに。
(アイテム数とか、何枚必要か、とかね)
ロンパースが主流のチョイスでした。

これからはセパレートが主流です。
コーディネートが楽しくなります^^

今までの服は、すでに行き先が決まっているので
これからお届けの準備です。
ベビの服は、すぐサイズアップしてしまうので
知り合い同士で回すと良いですね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿