2012年12月27日木曜日

やっと 撮れました

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

昨日はベビの8・9ヶ月健診でした。
順調に育っていて安心しました。
ただ、またアレルギー検査のため
採血をするのが、ちょっとかわいそうかな。

ここ数日で、ゆっくりハイハイが
出来るようになりました。
後退だけでなく、やっと前進です。
転倒しても痛くないように
ベビエリアはこんなふうになってます。































歯も生えてきています。
やっと撮れました。
立派な歯です。成長を感じるな。































0 件のコメント:

コメントを投稿