2012年12月7日金曜日

焦らず ゆっくり

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

なかなか離乳食が進まないベビ。
個人差があるから、焦らないことにしています。

そんなベビ子さん、今朝はお椀の中に手を突っ込み
豪快にぐちゃぐちゃしてました。
そして、ほんの少しですが手づかみで食べました^^
とりあえず、楽しく食べてくれればOKです。

最近困ってること
それは・・・

着替えやオムツ替えの時
超スピードで回転してしまうのです。
のけ反ったり、イヤイヤしたりで
着替えもオムツ替えも時間がかかります。
対策として、おもちゃを持たせてみたけど
無駄でした。

あと・・・
毎回、ウンチは漏れちゃいます。
3種類ほどオムツを試しましたが
どれもこれも ダメ〜。

仕方ないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿