2012年12月23日日曜日

ありがとうございます

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

12月22日は私の誕生日でした。
お祝いのコメント、たくさんいただきました。
ありがとうございます。
後ほど返信したいと思います。

22日はケーキと美味しいスコーンを買ってきました。
誕生日なので、お菓子解禁です^^

























ケーキは時間の都合により、明日におあづけです。


こんな嬉しいモノも届きました。






























ちょっとの間、お菓子には困りません。

〜ベビ子さんで気が付いたこと〜
何日も前からだけど
仰向けに寝かせようとすると
足を突っ張って立ちます。
「私は寝ないわよ〜」と。
本当に着替えとオムツ替えが大変です。


0 件のコメント:

コメントを投稿