2012年12月6日木曜日

師走です

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

もうとっくに師走に入ってますね(汗)
先週は来客が二組あり、久しぶりに外の世界と
繋がった感じでした。
常に夫婦ふたりで育てていて、私はあまり外へ出ないので。
出不精なんですよね・・・

ベビも連れて松島〜塩釜の観光地をまわりました。
海っ淵は寒いですね。
ベビは防寒してたから、たぶん大丈夫でした。


あぁ、たくさん書き込みしたいけど
もう寝ようかな。

今日は(正確には昨日か)
ベビーダンスに行ったんだ〜。
なかなか楽しい^^
10年以上、社交ダンスやってましたから〜♪
思い出します、ばりばりレッスンしてた頃。
ガッツリ踊りたいよー。

明日もめずらしく予定が入ってます。
ベビ子も一緒。
風が強いらしいけど、大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿