2012年12月1日土曜日

ついに〜!!!

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今日、ついにベビ子が「ママ〜」と言えました^^

正確には「んまんま〜」ですが。
何回かに一回は「ママ」です。
でも何かにつけ「んまんま〜」です。
泣き始める時は「ん〜〜、まんま〜」です。
意味わかって言ってるのかな?

泣いてるけど、カワイイから15秒くらい
観察しちゃいます。

日毎に足も強くなってきて
四つん這いになれる日が近いのを
感じますね。

午後からは、2回目のポリオの予防接種へ
行ってきました。
今日はわりと月齢が低めのベビが多かったので
待合室は落ち着いていました。
待ち時間が長いから、うるさいとキツいんだよね。

針が「チクッ」とする時だけ、泣いちゃいました。
あとは何事もなかったかの様にけろり。
なかなか強い子です。(親バカ)

しかし・・・
入浴後にゲロッピしちゃいました。
グズってたから、気持ち悪かったのでしょう。
出したらスッキリした様で、寝てしまいました。

はぁ〜、良かった。

来月末にまた予防接種あるから。
がんばろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿