2012年11月30日金曜日

言えました^^

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。


ベビ子さん「ママ」が言えるようになりました。
良かった、よかった。
ママ、嬉しいっすー。

もう、7ヶ月なので遅いですが
これ買いました。
両手で持って、飲むヤツ。
これで、おっぱい以外の水分補給ができます。

あ、しまった、今気が付いた。
これ、9ヶ月頃から、って書いてある・・・
ま、いっか^^





























今日は嬉しい事に、私の10年来の友だちが
遊びに来てくれました。
なので、ちょっとごちそう。




























美味しゅうございましたよ。


ベビ子さんは、私の友だちとは初対面でしたが
何やら彼女に向かって話しかけていました。
随分とハイテンションだったベビ子さん。
今夜の寝かしつけは、案外スムーズで助かりました。

どうか、朝までノンストップで寝てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿