2012年11月4日日曜日

上手くいかないね

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

おんぶ出来るようになって
ウキウキでしたが
おんぶを嫌がる時が・・・

おんぶだと落ち着かないらしく
スリングだと大人しくしてくれます。
顔が見えないのが嫌なのか
いつでも、ギュッとハグできる
体勢じゃないと嫌なのか・・・?

明確な答えはわからない。

本日はおんぶ拒否にあったため
日中の洗濯は断念。
大量入荷したベビの冬服を
洗濯したかったなぁ。
風は強かったけど、天気良かったから。

ベビ優先なので、諦めて夜に洗濯しました。

今夜のベビは、寝かしつけをしなくても
大人しく寝てくれました。
昼間、外出したから。疲れたんだね。

昨晩は大変だった〜。
眠いのに眠れなくて
グズグズ。
スリングで抱っこして
寝てくれたのが、23時過ぎてました。
ずっと立ってゆらゆら。
お歌も歌いましたよ。
私は疲労困憊、目がショボショボ。

でも、世のお母さんたちが
みんなやってる事。
ベビが無事、眠りに落ちてくれれば
それでいいのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿