2012年11月28日水曜日

パパが先か ママが先か?

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

仙台にファストファッションのH&Mがオープンしました。
だいぶ、混雑が収まってきた頃と思い、行ってきました。





































平日でもやっぱり、人が入ってますね。
品数が多く、お値段も手頃です。

しかし、いまいち商品が見ずらいな〜、と。
サイズ表記も海外のままなので、慣れが必要です。
個人的にはユニクロかguでいいかな。


さて、ベビがいるご家庭では
ベビに「先に呼ばれるのはどっち?」
で、けっこう盛り上がるのでしょうか?

我家は「パパ」が先でした。
いまだにベビは「ママ」の発音が難しいらしく
頑張っても「ばば」になってます(苦笑)

最初に発音できたのが「んぱ〜」で
次は「あばば〜」
それから「ばば〜」
で「パパ」が、言えるように。

現在「んま んま〜」を
言えるように、仕込んでるところです。
そうしたら「ママ」が、言いやすいかな?と。

呼ばれたら、たまんないだろうな・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿