2012年11月16日金曜日

すごいヤツがやって来た

新米ママの、整理収納アドバイザー福田です。

今朝も寒い朝でしたね。
今日はベビマに行って来ました。

ゴロゴロ寝返りがはげしいベビ子。
思うようにマッサージは出来ませんでした。
でも、いいんだ。

まわりのベビちゃんたちも
ハイハイして、ママから脱走してたり
グズッておっぱいもらってたり、自由なので^^

ベビマ後は、ママ友とランチしてきました。
月齢が近いので、離乳食の話しで盛り上がりました。
ママ友同士だと、気兼ねなくいられるから
こういう時間は大事だな。



そう、我家に来た【すごいヤツ】
ネスカフェ バリスタ





































インスタントコーヒーが、美味しくいただける優れものです。
ヨドバシで見かけて、「うちにあったらな」って、思ってたのです。
ちょっとお値段も張るし諦めてました。

しかし、やって来た。
なぜ???


相方が、Facebookから応募していて
みごと当選したのですぅ。
まるでファミレスのドリンクバーの様。
ゴミが出ないのも嬉しい♪

オマケ




























このご当地キットカットは、微妙な味だったな・・・


先日いただいたリンゴは、味が濃くて美味しかったです。
こういうのって自宅用に買わないから、とても嬉しいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿